しの字暮らし

2017年06月20日



本日から、イラストレーションを描いた養命酒のCM(BS用)の放送が始まります。

長年、お世話になってきた養命酒のCMのイラストレーションを描くことになるとは、夢にも思いませんでしたが、しみじみとご縁も感じます。CMはとても素敵な仕上がりで、ほっ....としております。

寝る前に1杯飲むと気持ちよく眠れる養命酒。続けるうちに、健康の地力が上がったような気がします。
食事のときに1日3回飲んでいる人もいるそうですよ。
お仲間の養命酒女子が増えてくれたらうれしいです。




youmeisyu_1.jpgyoumeisyu_2.jpg

2017年06月27日



7月号は夏休みの川遊びです。
夏休みに遊びに行った田舎の川に鮎がいて、眺めるうちに手で捕まえられそうな気がしてきて、「でも、せっかく仲良く泳いでいるんだもの、かわいそうだからやめよう」と、子供の私は思ったのでした。

hogosha2.jpg


Powered by さくらのブログ